« Inkle weaving loom | トップページ | Andean pebble weave »

合唱コンクール

うれしいことだけ日記 というものを付けているという話をききました。
どうしても日々ネガティブになってしまうところをぐっとこらえて、

うれしいことだけ書くように・・・してみようかな。

昨日は中学校の合唱コンクールがあり、
お休みをいただいて出かけてきました。
子供たちが小学校のころお世話になったママ友と♪


うん、友達づきあいって私の場合、
時間が解決してくれることもあるんだな!
あの方と、二人でお出かけって、当時は考えられなかったもの。

ランチでたくさんおしゃべりして、いざ会場へ。




娘がピアノ伴奏をするので、
今年はなんとしても見なくてはいけなかったのです。
伴奏はそつなくこなしてくれました。
もっと主張してもいいとおもったけど、
合唱を引き立てるいい演奏だったと思います。




兄貴のほうは、合唱は・・・あはは、でしたが、
夜打ち上げに出かけて行って楽しんだようです。
兄貴にとっては最後の合唱コンクール。
聴きにいけてよかった♪




手仕事では3年越しのパパのベストがやっと完成間近。
これがおわったら、編みたいものが結構たまっています。



アラン模様のニットの本を買ったんですが、これ結構あたりでした。
買ってみてから「これよかったな」と思うと嬉しい。




そして今日はいい天気です。
明日もいい天気だといいな。

« Inkle weaving loom | トップページ | Andean pebble weave »