« 編み物三昧 | トップページ | リストウォーマー »

おにいちゃん

Photo

うちのお兄ちゃん(15年前)です。

このぷくぷくのちっちゃかったお兄ちゃんがねぇ、高校生、ですか。。。

シンジラレナイ・・・



最近はサッカー観戦(テレビね)に夢中になったり

Stingを聴いたり

いろいろ生意気です。


でもいつぞやお友達が家に集まった時は

みんなでゲームしてわーわー騒いで

(石投げろ、とか騒いでたな)

小学校のころとあんま変わんない。


男の子って面白いな。


両親そろって親バカなもので、このところ集中して勉強している息子をみては

たいしたもんだねぇ、

えらいねぇ、

と、褒めちぎりながら晩酌を交わしています。


いよいよ入試だね。君なら大丈夫、自信をもって臨んでください。











« 編み物三昧 | トップページ | リストウォーマー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 編み物三昧 | トップページ | リストウォーマー »