« フェアアイルスタート | トップページ | リストウォーマーできあがり »

フェアアイルその後

Dscf2184

模様がひとめぐりしました。

このパターンDiceは覚えやすくていいですな。色替えさえ確認すればOKですもん。

やっぱり鮮やかになってきましたねー。一色一色はそう派手でもないのだけど、

組み合わさって鮮やかに浮かび上がってくる・・・「色遊び」と

佐藤ちひろさんがおっしゃる意味が実感できます。

ああまずい、ほんとに全色揃えたくなる。オチツイテ。



お兄ちゃん、今日やっと入試の最終日です。土日をはさんで3日間、よく頑張ったなー。


今日の面接がおわったら、友達と遊ぶんだそうです。

ええ、ええ、おおいに遊んできておくれ♪

« フェアアイルスタート | トップページ | リストウォーマーできあがり »

コメント

進んでますね★
華やかな編み地になりそう♪

フェアアイルの糸って、繊維がよく絡んで軽いのにあったかいんですよね^^

見ると編みたくなっちゃいますが、まずはその他を片づけないと!
シェーラさんの糸見本だけでも買っておこうかな~

はいー。春を先取りしたような色合わせで、これを選んでよかったなーと思いながら編んでます。あと少し、この模様が終わるまで。。。と思って編んでいると、次の模様が始まっちゃうのでやめるのが難しいパターンですなwww

シェーラさんの糸見本、いいよぉ~、幸せになれますよ~♪

ほんとに今度、keito一緒にいきましょうよーー!!
 

keito、私も行きたいですー♪
春休みあたりでばーちゃんちに子供たちが行ってくれる日があるといいんだけどなー。

行けそうな日ができたらDMしてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェアアイルスタート | トップページ | リストウォーマーできあがり »