« リストウォーマーできあがり | トップページ | それでも信じてる »

フェアアイル完成

R0012084

完成しました

R0012083

色がうまく出ませんね・・・

ちょっと襟ぐりのあたりをうまく処理できませんでした。残念。

本の指定よりかなり胴回りを短くして体にフィットするようにしました。

袖ぐりは編図ではスクエアですが、なんとかごまかして減らしてラウンドっぽく。

糸たっぷり使っているんだけど、軽いのがいいです。

不満もありますが、まぁまぁ・・・かな。次はもっときれいに・・・といつも思うw

R0012082

一応、着画・・・w

フィット感はばっちりなんだけどなぁ。襟ぐりだけが悔やまれる・・・

やっぱり隅々まで手を抜いてはいけませんね。

襟だけ編みなおすかな、やっぱり。

« リストウォーマーできあがり | トップページ | それでも信じてる »

コメント

色がたくさんで見ているだけでも楽しくなっちゃいます♪
完成おめでとうございます!

私もカラフルフェアアイル編みたくなりました。在庫で編めるかな。

ほんとに軽いですよねー。フェアアイルの魅力はデザインとかよりも、軽くて暖かいことだなーとしみじみ思います。

完成おめでとうございます♪
素晴らしいshineフェアアイル編める人って本当に尊敬します。
襟だけ編み直し・・・楽しみにしています。

みんとさん♪ ぽとすさん♪

ありがとうございまーす♪

結局編み直しはしないことになり・・・そう・・・です・・・www

ホントに軽くて暖かいにつきます。
この年になると(笑)、極太アランとか
暖かいけど重くて肩こっちゃう。
このDICEパターンは覚えやすくていいですね。
次は絶対カーディガ~ン!
自分で配色考えてやってみたいです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リストウォーマーできあがり | トップページ | それでも信じてる »