« 手仕事やってます・・・ | トップページ | カットワークの練習 »

カットワークのドイリー

Dscf5340

完成~♪

刺繍の図案つきの布と糸のキット。

Stitch gardenで購入した北欧のものです。
購入したのはずいぶん前なのですけど・・・^^;
延々ボタンホールステッチでなかなかの修行でしたが、
カットするとそれなりに素敵にみえてくるから不思議。
初めてハーダンガーをやったときも同じ気分でした。
終わってホッとしました。
さー次々~♪

« 手仕事やってます・・・ | トップページ | カットワークの練習 »

コメント

素敵ー♪
真ん中にガラスのオブジェとか置きたくなります。
丁寧な根気のいる手仕事ですよねぇ。
それだけに完成した時の満足感も大きそう!
次を楽しみにしていますね~~~

わぁ~素敵♪
大変だった作業の後はご褒美が待っていましたね
下図案も綺麗に消えて良かったです

みんとさん♪

なんというか、全然「慣れない」仕事でしたわ。これだけ同じステッチやり続ければ上達するだろうとおもったけど、なかなか・・・。
ようやくコツらしきものがつかめたので、次の練習をしています!

ひでこさん♪

ありがとうございますーーー♪
長いこと憧れだったカットワークが仕上がって、うれしいです!

無事に図案も消えてくれて、綺麗になりました。水通しするとちょっと粗が目立たなくなるしw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手仕事やってます・・・ | トップページ | カットワークの練習 »