« ご無沙汰してました | トップページ | 放置 »

修行中

修行中です。ちょっとずつ上手になってるでしょうか。

まずは私の朝食用マグ。完全にデッサンが狂っております。
楕円がちゃんととれていないし、持ち手がでかすぎ。角度もなんか変。
描いている間に視点がずれちゃったんですねぇ~ わはは・・・

Dscf5572

お気に入りの そばちょこ 

Dscf5573

小さい湯呑

Dscf5583_2

どちらもパパが蚤の市とか古道具やさんで見つけてきたお気に入り。
絵にすると愛着も倍増です。


娘の受験がようやく明日で終わります。

結果は思わしくないけど、別にこれで人生が終わるわけじゃありません。

人生万事塞翁が馬。

娘が楽しく笑顔で過ごしてくれること、それだけを願っています。

それがかなうなら、進学先がどこであろうとかまいません。



« ご無沙汰してました | トップページ | 放置 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰してました | トップページ | 放置 »