« 修行中 | トップページ | ちょっと進んだ »

放置

Dscf5639

0てん

放置しすぎ

放置しすぎてどこにいったか分からなくなってたやりかけちゃん。

出てきてくれたので一気に仕上げたいです。


娘の受験は・・・残念ながら公立高校は落ちてしまいました。

私自身、想像していた以上に落ち込みました。

娘に対して申し訳ない気持ちでいっぱいで。

でもまぁなんとか高校生活が始まりました。

大丈夫さ、元気に生きているし、あの子はいい子だから←w

そんなこんなで手仕事も滞っております。完成したのはこれ↓

ベゴニアショール

Dscf5585_2


これを身に着けてちょうどよい季節になりましたね・・・


« 修行中 | トップページ | ちょっと進んだ »

コメント

春ですね。
私もタティングのやりかけ放置を思い出しました^^;

ショール、素敵♪
これ、ラベリーのお気に入りに入ってた^^ 
私も編みたいな~! 候補に上げてゆっくり糸を選ぼうと思います。

また、お茶しましょうね~!

ああ、ミントさん、遅くてすみません。

ベゴニア、超簡単で、一気に編めるスピード感がいいです。次は細いシルクで編みましたけど、モヘアで大きく編みたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修行中 | トップページ | ちょっと進んだ »