« ちょっと進んだ | トップページ | 刺し子 »

だいぶ放置してました。

この間、ちょととタティングのイヤリングづくりに励んでおりました。
これが一番お気に入り・・・写真がろくでもないですが・・・
50番手の絹ミシン糸で。

Dscf5821_2

こちらは頑張った3D。50番のデュアルデューティ―

Dscf5820

ネットでみつけたデザインの物まねシリーズwww

キルターシルクという太目(30番手くらい?)のキルト用絹糸です。

Dscf5819

同じくらいの太さのタティング用絹糸で。

Dscf5818

こちらいわゆる「ノンホールピアス」の金具をつかってみましたが

やっぱり滑り落ちそうで使えません。作って満足。

Dscf5817

次なるアイディアを探しているうちにブームが去ってしまいました。
同じデザインを何度か作った方が絶対上手になっていい作品になる・・・

のは分かってるんですが、一度作ると満足してしまうのでちっとも上手にならない。
商売ができない性分です。

おっと忘れてた。これはお嫁入りした作品です。

Dscf5774

« ちょっと進んだ | トップページ | 刺し子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと進んだ | トップページ | 刺し子 »