« 刺し子 | トップページ | Old Town »

おさいふ

Dscf6442_2

ずっと作りたいと思っていたお財布、やあっと手をだしてみました。

・・・ら。案外簡単にできるじゃないですか。なぁ~んだ、もったいない、今までの日々。
自信をつけたところで、母が刺したこぎん刺しを、お財布に仕立てようと思います。

Dscf6447

ブログを日記代わりにしてたんですが、最近はフェイスブックに頼ることが多くて。
あれってバックアップできるのかなぁ。
息子の高校受験→合格、 娘の高校受験→不合格、と、ジェットコースターのような日々を過ごしてきました。息子は早くも大学受験に本格突入、娘もなかなか成績が振るわないのではやめに塾スタートです。
はー、お金のかかることかかること・・・
私は地味~にあまりお金を掛けずに、細々と趣味を続けたいと思います・・・

« 刺し子 | トップページ | Old Town »