クリスマス

Dscf6508

タティングモチーフのツリーです・・・

続きを読む "クリスマス" »

ちょっと進んだ

Dscf5739

ちょっと進みました

続きを読む "ちょっと進んだ" »

放置

Dscf5639

0てん

放置しすぎ

続きを読む "放置" »

手仕事やってます・・・

201310101

最近の手仕事・・・

続きを読む "手仕事やってます・・・" »

久しぶりのドイリー

R0011959

やっと完成しました

続きを読む "久しぶりのドイリー" »

手仕事まとめ

このところ取り組んできたイーネオヤ,これは3作品目♪


Dscf0468

最近の手仕事をまとめてみました。

続きを読む "手仕事まとめ" »

タティングレースデコリュック

Dsc_0365

完成しましたわん


続きを読む "タティングレースデコリュック" »

リュックを作りたいだけなのに

P2012_0228_082927

通勤につかってたトートバッグ,表布の帆布は元気なんだけど,
内布のコットンが痛んできて,まぁずいぶん使ったしいいか,と選手交代を決意。

自転車や徒歩が多いので,リュックにしようとおもい,作成・・・に,なかなか手が届かない。

リュックを作りたいだけなんですけど,タティングでデコろうなどと考えちゃったものだからほら。

もう大変。

下半分のポケット部分は,布を変えたほうがかわいいかな?
とおもったんですけど,もう裁っちゃったしな~

え~い総タティングにしちゃえ~ってなもんですよww

縫い付けるときにビーズとかいれたら可愛いいかな・・・どうかな・・・

春よ来い

春の気配を感じたら


Dsc_0004


続きを読む "春よ来い" »

きらきら

R0010536_3

ひさしぶりのビーズ。

続きを読む "きらきら" »

より以前の記事一覧